Fate[UBW] 第10話「五人目の契約者離」

AUOにタメ口聞いても許されるのはカレンとザビーズだけ。
Fate

そして、雑魚敵にエヌマ・エリシュをぶっぱしてくれるのはザビーズのお願いだけ。
 

 
Fate

■剣の夢
エミヤが世界と契約するところっすなー。
ちなみに英霊トーサカいわく、屋台の飲み屋に世界さんは居るらしい。


Fate

■アーチャーの持論
本人の目的もあるけど、単純に聖杯戦争勝ちに行くならキャスターと組むのが現状一番だよなぁ。
能力の覚醒次第でワンチャンあるとはいえ、士郎と組んで勝ちに行くのは結構博打に近いものがある。

■一成君
まだこのホモネタ引っ張るかw

■嫁はキャス子さん
誰かキャス子さんに聖杯破壊すれば消えることなく目的達成できることを教えてあげてー

■竹刀フル装備
大河の家に行けば日本刀とか転がってそうだから、それを盗むって思考は・・・・・・ないか。


Fate

■アーチャーをキャス子と会わせたくない
よくよく考えてみたらアーチャーはルールブレイカーを投影できるから、わざわざキャス子に会わなくても目的達成できるんだよなぁとか思ったり。
それ考えるとアーチャーがなんでキャス子を利用しようとしたかは結構謎。

■葛木宗一郎襲撃
YAMA育ち相手にそんな危険なことを・・・・・・


Fate

■葛木宗一郎の正体
葛木は型月でもヤバイと言われるYAMA育ちの暗殺者集団出身。
初見だけならサーヴァントすら圧倒するその謎暗殺拳は同じYAMA出身の佐々木アサ次郎&キャス子と組んでバーサーカーを撃退したというとんでもっぷり。


Fate

■士郎の投影
士郎の異常性であり象徴の一部がUBW編でやっと登場。

■干将・莫耶の剣技術
無限剣製による投影は剣の持ち主の技術も再現するけど、干将・莫耶の剣術って黄天化のものなんかね?
それとも士郎はアーチャーの干将・莫耶を再現したから、未来の自分の剣技を投影した?





          ((_   
やべぇな        `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   型月2大ヤバイ要素YAMA育ちで且つSEISYOKUSYAである
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     キアラさんこそ一番やばい存在
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      
.  \/_  /   ヽ⊃       

Fate[UBW] 第10話「五人目の契約者離」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    干将・莫耶でトレースしてるのはアーチャーの剣技じゃないですかね
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    アーチャー裏切りで一期は終わりかな
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    キアラさんは精神系最強ですし
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    YAMA育ちヤベェ
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    七夜と先生どっちが強いの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です