ガンダムビルドファイターズトライ 第13話「ビヨンド・ザ・ナックル」 

フミナとシアによる仁義無き巨乳VS貧乳の戦いが始まる…
ビルドファイターズ

個人的にはどっちのお胸様もよろしいと思うのです。
 

 
ビルドファイターズ

■前回までのあらすじ
視聴者的にセイがいるかと思ったら、美少女だった。


ビルドファイターズ

■フミナちゃん百面相
ギャン子相手なら勝てると踏んでいたのか余裕だったフミナが、突然現れた謎の美少女相手に焦りまくってて面白い。
前作ではこういう場面はほぼ無かったからなぁw


ビルドファイターズ

■セカイの模型製作技術の向上
環境的にとっくに旨くなっててもおかしくはないんだが、あくまで周りがバトル担当と割り切っちゃってたのが問題だったか…
単純にシアの教え方がうまいというのもありそうだけど。
……シアのはちみつ授業を受けたいです。

■ラルさんのケツがかゆくなった
ラルさんのケツがかゆくなったってことは、フミナのフラグはまだまだいけるで!

■キジマの実力
アドウと互角っということなのでかなりの実力者。

■杉田
やっと杉田もガンダムに乗れるんだな……
ただ、演じるキャラは感じ悪いやつで、本来の機体はMAということだけど。

■バトルロイヤル展開
そんあことより当たり前のようにしゃしゃり出てくるメイジンカワグチに吹きそうになるw


ビルドファイターズ

■ザクの人達
安定の瞬殺であった。
噛ませ犬にすらなってないな。

■キジマのガンダム
モニターにはトランジェントガンダムって表示されているので、それが名称かな?
素体はエクシア…というより1ガンダムをエクシアダークマター……というかテッカマンのように改造したってのが正解かな?
武装はランスにヴェイガンタイプのエネルギービット。

■杉田ケルディム
まるで00の新作映像のようw
今回、自作の機体ばっかりで戦闘描写も黒田ノリノリだな。

■そうだそれでこそガンプラバトルだ!
トライになってからメイジンのテンションがおかしいw
まさにガンプラ界のミニ四ファイター状態www

ビルドファイターズ

■パワーアップ
修理と、シア指導によるチューンでビルドバーニングのスの戦闘力が向上。
……ふと思ったけど、ユウマが2話で「原型機はビルドバーニング」って言っていた辺り、セイが使っていた時からデチューンされていたんではなかろうか?

■格闘戦
久しぶりに熱い戦いが見られて愉しい。

■弱いガンプラと戦ったって張り合いがないもの
かってにガンプラ使われた挙句壊れ、弱いと言われ、セカイに対応できないとまで言われてセイさん涙目ですよ、まったく。


ビルドファイターズ

■次元覇王流波動列帛拳
パワーウェイブじゃねーか!!
っていうか、「ビルドバーニングが俺の思いどおりに動く!あれが出せる!」って台詞からシてセカイは生身でパワーウェイブ繰り出せんのかよwww


ビルドファイターズ

■あいつが…僕たちのエースです
ベジータの「カカロット、お前がナンバーワンだ…」のようにユウマがデレたw

■ビルドバーニング新必殺技
鳳凰天駆だよこれ!

■次元覇王流じゃない
ガンプラ学園のせいで次元覇王流がメジャーな流派に思えてきたぞ。

■ビルドバーニング大破
ダメージCなので実際にはこれほど壊れてないだろうけど、強化改造必須なレベルになったな。

■名人たちとの別れ
バイク出すのにGOの掛け声出すメイジンに腹筋崩壊したわw

■イギリス留学からの帰還
確か、シュリアン以外にセイとチナちゃんもあの辺りで活動してるんじゃなかったっけ?





           ((_   
石破天驚…  〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  次元覇王流奥義ってまさか…
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃
 

ガンダムビルドファイターズトライ 第13話「ビヨンド・ザ・ナックル」 ” に対して6件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    シアの登場にギャン子はこの先どうでるのか・・・ というより、シアのことを知ったらギャン子が発狂しそう
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    チューンでセイ以上の性能になるって一体
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    次元覇王流についに再現不能なものが出てきましたね・・・竜巻蹴りで既にむりですか
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    最終回はセカイが石破ラブラブ天驚拳を撃つのですね
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    ラブコメはもういらね
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    1ガンダムというよりは1.5ガンダムかと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です