第三次スパロボZ天獄編途中

Fate[UBW]感想やる前に日記でもと。
クラヴィアさんにはシオニーちゃんを彷彿させる何かがある。

未だに更新していない最大の理由は天獄編が理由である・・・・・・ただでさえ忙しいのにw



とりあえず現在22話で、全62話らしいのでだいたい1/3ほどクリアってところ。

まあ、連獄編クリアしてから天獄編やりだしたので実質37話クリアで全77話分ってところか。
今回、SRポイントを取りに行くと旧シリーズを彷彿させる難易度のステージがちらほら出てますね・・・
最初の分岐で翠の地球選んだらSR取得条件がえらいめんどくさくて一回リセットかけたわw

現時点では想像の粋だけど、天獄編のフルメタとガルガンティア追っかけていくルートは2週目前提なんじゃなかろうか。
蒼の地球からのガンダムルート側はそこまでではないって話なんで、まじでそうなんじゃないかと。





・・・しかし、初参戦でルートのシナリオが難しめな割にはチェインバーの性能が優遇されてないのが悲しみを背負ってるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です