Fate[UBW] 第21話「answer」

SNのアーチャーとExのアーチャーはほぼ同位体(異なる平行世界の同一人物)
その前提から考えると、似たような人生を送ったと思われる。
Fate

今のところ判明している英霊エミヤの過去と上記から想像できる彼の人生は・・・
 ・DEEN版によく似た聖杯戦争を経験している(セイバールートをメインに、桜の正体を知っているなど)
 ・凛とともに渡英し、真冬のテムズ川に突き落とされた
 ・ルヴィアとバイト先で雇用主と執事の関係になる
 ・凜と喧嘩別れか何かで別離
 ・正義の味方を貫く為にボランティアやレジスタンスを経験
 ・トッキーの浮気相手の子(Extra凜に該当する人物)と20代~30代の頃に会っている
 ・ザビーズ(Extra主人公に該当する人物)と20代~30代の頃に会っている
 ・右腕とも言える友人及び助けた人たちに裏切られて死刑送り
こんな感じ?
 

Fate

■「それが分からないのなら死ね!その思想ごと砕け散れ!」
前回からだけど、完全にオリジナル展開になってるな。

■今週のセイバーさん
見守る系サーヴァント→見守りきったサーヴァント。

■エミヤの回想
これ、Extraアーチャーがレジスタンス時代にザビーズや凜に会った場所じゃね?


Fate

■ただの少女だったアルトリアさん
剣を引き抜かなかったアルトリアさんという可能性の世界。

■間違いなんかじゃないんだから!
EMIYAきた!!!

■切嗣
切嗣の理想を求めて行き着いた果てがエミヤだと思うと、何か悲しい。

■決着
過去の自分との戦い1回目はアーチャーの負け。
後2回アーチャーは過去の自分との戦いが待っている。


Fate

■AUO参上
セイバーに求婚しないAUOはなんだかすごくまじめなラスボスに見えるw

■ZERO回想
いつの間にかセイバーがAUOを倒したことになってて笑える。

■人間を呪い殺すことのみに特化した、人類悪の一つ
アンリさんべた褒めされてるわw

■あの程度の炎で死に絶えるなど…今の人間は弱すぎる
このAUOの定義だと、生き残った士郎はAUO的に合格ラインなんだな。


Fate

■週間:聖杯シンジ君
ふえるワカメw





 Extra・・・    ((_   
         〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  今回の回想でエミヤは
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    無銘とよく似た人生送ったってことが
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     わかった
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate[UBW] 第21話「answer」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    平行世界の人物ならアーチャーもザビと会ってるのかも
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    ワカメが毎回オチになってる
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    >後2回アーチャーは過去の自分との戦いが待っている これ何のことだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です