Fate[UBW] 第25話「エピローグ」

傷物語みたいにいつやるのかさっぱり分からん状態にならんことを祈りますわ。
Fate

あと、種劇場版みたいに実質頓挫という状況にならんことも祈ります。
 

 
Fate

■時折、その剣戟を思い出す
なんか、昔の恋愛を思い出しているみたいだw
しかしじゃんじゃん錬成してるけど、もしかしてそれは『売りさばいて遠坂凛の宝石代になっている』のではなかろうか?

■あれから2年
ユニクロからイオンに服装が変わりました。

■同棲
これあれだ、デレ凛だ。

■時計塔留学
仲違いする場合は、テムズ川に突き落とされるんだな。

■キャンパスライフ
どっかで見た光景だと思ったら、ハリーポッターの学園生活そのものだった。

■金髪縦ロールの人
うん、プリヤでよく見る人や。
今回はプリズマイリヤだったのか。

■魔術戦(物理)
レベルを上げて物理で殴れ!


Fate

■イチャイチャ
ミミック遠坂に出てくる未来のデレ凛はこの凛なのではなかろうか。


Fate

■アーサー王の墓「グラストンベリー」
今回の芸術パート。

■セイバーのお墓参り
そういえば、UBWルートだけちゃんとお別れ出来てなかったな。
しかし、アルトリアさん最後の出演がお墓だなんてモーさんマジおこっすよ。

■聖杯戦争は大変な出来事だったけど、こうして外に出てみれば数ある事件に過ぎなかった
そんなバカなって思ったけど、エミヤや衛宮切嗣の人生を考えるとそんなもんか。

■寝っ転が凛
BD版ではパンツが見える……はず。


Fate

■過去
戻ったw

■柳洞寺
ガス爆発ってことになっているけど、よく納得できたな。

■ネコさん
さり気なく登場。

■ワカメと桜
この桜はhollowでジャポニカ復讐帳描いてる桜に違いない。

■葛木先生の扱い
行方不明。
葛木の正体が分かっているこのルートはともかく、SNやHFだと本当になんで行方不明になったのか1,2人しか知らんのよね。

■正妻戦争
士郎はホモォじゃなかったよ。

■士郎はどうするの?
「士郎を真人間にして思いきりハッピーにするのが私の野望なんだから」
ここから経ますると英霊トーサカが生まれるルートに成るんだな。


Fate

■ロードエルメロイ二世との邂逅
ウエイバーと士郎、共に冬木の聖杯戦争を生き延びた二人。
しかし、ウェイバー10年で変わりすぎやな。


Fate

■士郎の行路
デレ凛はテロ凛になるんのか……って、あれ?
このあと士郎は中東あたりで活動している時にトッキーの隠し子のテロ凛(Extraの凛)と会うけど、凛と凛が会うことになるのか。


Fate

■だがそれでも俺は間違えてなどいなかった
衛宮切嗣から衛宮士郎へと続く正義の味方の物語は、結局この言葉に終息するんだなーって思った。





Fate

 せやな    ((_   
         〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i やっとGOで遊べる時が来たのか
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   とりあえず赤セイバーとエリちゃん使わせてください
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃      

Fate[UBW] 第25話「エピローグ」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    エクストラも正史なのか
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    士郎って封印指定されてなかったっけ?
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    士郎が魔術協会にAUOとタイマンで勝ったとか知れたら即封印指定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です