お月見イベント

溜め込んだ石が40たまったので10連続やってみました。

大当たりを引いたっぽい。
オリオン&ジャンヌ&ヘブンスフィールと星5三枚とかうまうま。
っていうか、初の星5サーヴァントです。

ってなわけで、お月見イベント仕様。

セイバー外したほうが効率良いんだけど、赤セイバーはさちこの趣味枠なので外せずw
イベント終わったらネロ、エリザベート、オリオン、ジャンヌ、ランスロットで行こうと思ってるけど、マスターレベルがMAX100でコストが98止まりと聞いて絶望を感じている・・・
この面子に概念武装のカレイドスコープ1個つけたら残りコスト18しかねーぞ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です