最近のぐだお

バレンタインの時に引いたドレイクさん。

違う、お前じゃない!嫁セイバーが欲しかったんや・・・・・・


そんなわけで、2月中旬から岩窟王イベント中の今までの経過。
【2月上旬~中旬バレンタインイベント】

エリちゃんの料理スキルがCCC時代からどれだけ進歩したかによってぐだーずの胃袋の明日が決まる。
嫁セイバー手に入らない悲しみを背負いつつも、手持ち女性サーヴァントのチョコは一通り回収。
まあ、赤セイバーとエリちゃんズとマシュのは残して他は強化素材とさせていただきました。
・・・・・・概念武装欄かさばりすぎやろ、あれ。


【2月下旬~3月上旬らっきょコラボイベント】

初のコラボはなんだ→空の境界でした→自社コラボかいな!ズコーって感じで始まったらっきょコラボ。
なんだかんだで、クリスマスに次ぐ良イベントだったんじゃないですかねぇ。

途中のラプンツェル20体討伐は自身のアサシン式&フレンドのセイバー式が大変大活躍でした。
HP20万でも即死が効くならさくさく進める感。
最後の屋上のセイバーさんはCM再現用ということでおk?
・・・・・・すまない、アサシン式連れて行かなかったからCM再現にならなかった、すまない。



そういえば、らっきょコラボは途中でCCCプレイ済みの方にはお馴染みのバーサーカーエリちゃん出てきてましたね。
プーディカさん達と違ってちゃんとバーサーカー用の画像用意してるってことはバーサーカーエリちゃん実装の可能性はかなり高そう。
・・・・・・バーサーカーエリちゃんの宝具は何になるのか今から楽しみっすなぁ。


【3月中旬ホワイトデーガチャ】

200日経過記念のおかげで大量の石が手に入ったので記念で1回回したら腐女子礼装全部入手できてしまった謎。
ちなみに、サロン・ド・マリーは呼譜、センセイと僕はプレゼントで入手済みでこのガチャでコンプリートしてしまった悲しさ。


【現在:岩窟王】
まさか、本家アヴェンジャーたるアンリマユより先に岩窟王がアヴェンジャーで来るとは思わなんだ・・・
高難易度といっても今までのイベントの後半ほどではないので今のところ令呪使うほどではないかな。



((_

発売が楽しみ    `ヽ   Fate/EXTELLA発表でフレイグさんも思わずにんまり

〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i     どうやら無双系で、シナリオはEXTRAに対するCCCのように続編でありIFであるよう。

l 从ノハ )  (´ <_`; W

ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i      どうせならCCCで語られたAIカレンを出して欲しいところ

_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |

.  \/_  /   ヽ⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です