北米インドケルト神話大戦

カルナ、アルジェナ、ラーマ、シータとインド神話の最重要人物が戦ってるもんだから、ただのインド大戦だった感パナい。

そんなこんなで第五特異点 北米神話大戦 イ・プルーリバス・ウナムクリアしました。

クリア記念で李書文&嫁セイバー&乳上狙いでガチャ引いたらナイチンゲールとラーマでした。
 

回復型バーサーカとかどうすればいいのか分からん。
あと、ここ1ヶ月でヘラクレス、ヴラドとバーサーカーばかり引くんだけど何これ。
ラーマよりシータ欲しかったんだけど、シータはイアソン同様実装されてないのね・・・


こんなパンツ丸出し奥様シータに手を出さなかったべオウルフさんマジ紳士ですわー。
ラーマさんはぐだーずに召還されたら真っ先にメディアさんに会うべきだと思う。
ルールブレイカー一刺しでシータにあえる可能性うなぎのぼりだと思うの。


■エイプリルフール

孔明で腹筋崩壊しかけたわ!!
今回はぐだお運営で型月の体力が持たないのかエイプリルフール縮小だったが、リヨ先生だけ負担パナい。
経験値先生の比じゃないぞ、これ・・・


■例の強化クエスト

悲しみだけ抱える形であった。
マルタさんの本番はルーラーマルタだからさ、ほら!!


■EXTRA&HFアニメ化コラボイベントのあれ。

しれっとすごいことばらしたな・・・・・・
EXTELAの時系列はEXTRA&CCCの後の話らしいのですが、ざびーずは無事出演できるのか謎。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です