機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第6話「その仮面の下に」 

僕達の早朝ピカデリー開場待ちが始まる…

そういや、鉄血2期終わったらオリジンTV放送かなぁ?
  
 

 

■紅茶
よく疑いもせずに飲めるなぁ…とOVAだと発売当時は思っていたけど、自白剤とか睡眠薬とか飲ませるならユニコーンから引っ張りだした時にやってるわな。

■これはファッションのようなものだ
そのモコモコした髪は絶対ネオ・ジオンの誰からの支持でも願いでもないと思うが・・・・・ああ、これがそのファッションの一部か。

■切れるホモ
でも、彼の生い立ちを考えるとこれくらいどうってことない気がする。
知らないおっさんに穴掘られるよりはマシ!

■デルタプラス
ネェルアーガマはZZ時代から試作機ばかり渡されている艦なので、このように脈略なく新型機渡されてもすぐ受け入れられるだけの拡張性があるのだ。

■救出作戦
ネェルアーガマ側はこの3人の人間性の良さがあるから良い。

■戦時教育
3度の独立戦争の失敗後もこういう戦時教育をしてるってことのリアリティさは中国と韓国の教育内容がある意味証明してくれてたりする。

■『ロマンチストだな。人や世界を信じていなければそんな言葉は出てこない。きっと優しい人だったんだろう』
OVA2巻名シーン。

■まりーださんじゅうはちさい
この落ち着きようと貫禄ですが、18歳です。
これがあのプルの姉妹かと思うと……

■リディ少尉の少女誘拐拉致事件
オードリーは地球連邦首相と話しに行くつもりだが、リディさんは駆け落ちのつもりである。

■マジギレミコットさん
オードリーについては許したが、リディ少尉の駆け落ち疑惑は晴れていません。





 ワラタ      ((_   
             `ヽ   
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i フル・フロンタル=シャア? 
  l 从ノハ )  (´ <_` W    というエピソードでガンダムさんの酷いシャアの
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     CM流す手法
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |       
.  \/_  /   ヽ⊃
そういや、ガンダムさん放映時のCM枠でガンダムUC7巻のCM流してましたね

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第6話「その仮面の下に」 ” に対して3件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    ガンダムさんのCMは酷いと思うのw
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    次回はマリーダさんの受難か
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    リディのあれは敵前逃亡にならないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です