ハンティングクエスト

結局、なんなんでしょうね、これ。

どうせならカルデアゲートに常設して欲しい。
 

 

新エネミーのスケルトンキングがHP高いしステータスアップ系スキル連打してくるから結構めんどい。

貰えるものは種火に加えて狂骨、輝石や魔石も貰えるので、ちょっとおいしい種火クエストぐらいで考えた方がよさそう。
種火クエストで素材集められると思えば、悪くはないかなぁー


■20160527追記
やっぱりデイリーで変更される模様。

今回はアマゾネス。
前日のスケルトンと違って新エネミーがでることはなかった。

ドロップ品はアマゾネスだけあって鳳凰の羽根と世界樹の種。
鳳凰の羽根と世界樹の種、剣の輝石、剣の魔石、剣の種火が手に入る辺り、この間のZEROコラボよりドロップいいな。
消費NP多いけど、ドロップ率高いからこっちのほうで回してるほうがいいんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です