銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第25話「未来への翼」

マジェスティックプリンス最終話から3年経過してるよ、おい!
マジェスティックプリンス

続編発表から2年近く経過してないか?

 
マジェスティックプリンス

■懐かしの都市学園防衛戦
漫画版キャラがちらっと出演していた辺りですな。

■やったか? → やってない
なるほど、あの時倒せなかったのはこいつがフラグ立てたからなのか。

■チームフォーンのキャラ見せ回
イズルの生存については劇場版にてってことらしい。

■チームフォーン
チームラビッツとの差別化&漫画版キャラの設定を反映って感じですね。


マジェスティックプリンス

■最終決戦に間に合わなかった新型
アッシュの完成形であり、汎用型のブラックシックスに特価性能を付与するっていうある意味先祖返りな7~10号機。
そういえば、レッドファイブを量産しないのはなんでだろ?
チームラビッツの中では一番汎用型のはずなのに。


マジェスティックプリンス

■おれたちのたたかいはこれからだ!
劇場版につなげるためとはいえ、本当に「おれたちのたたかいはこれからだ!」で締めるとは思わなんだ。





           ((_   
それ以上はいけない  `ヽ  
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  マジェプリのゲームって規格高開発されてなかったけ?
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   ソシャゲだかパチスロでごまかされてる感あるけど、
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    VITALITY辺りで出そうとしていたような…?
.   \/_妹_/   ヽ⊃

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第25話「未来への翼」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    あのアンジュにメールする友達がいたってことが衝撃
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    劇場版へのつなぎでしかないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です