Fate/Apocrypha 第13話「最後のマスター」

このコンビって、劇中に出てくるキャスターコンビの中で初めてやらかしたらキャスターだよなぁ。
Apocrypha

いやまあ、SNのメディアさんの元のマスターさんとかもいましたけど。

Apocrypha

■竜刻令呪
マスター最弱は誰だ?ってまとめがあったけど、ジーク君は強いほうで上位だわな。
多分最弱は椿と伊勢三少年。

■本日の「すまない」
すまないさんの血は済まないを言わないと仕方がないのです。

■今週のヤンデレさん
愛歌お姉ちゃんの親友来襲w


Apocrypha

■新OP
FateではZEROのオープニング以来のLisa。
そういやEXTRAアニメのOPEDは誰が歌うんだろう謎。
それはともかく着色版のルーラーのタロットって困難だったんだな。


Apocrypha

■私が望むのは全人類の救済です
人類補完計画が始まる。

■受肉して60年
受肉するのなら別に泥でなくても触るだけでよかったという話。

■つい先ほど我々のマスターが変更された
よく考えてみたら6騎……しかも一人は超一流の魔術師でさえ辛いと言われる程の魔力消費が激しいカルナさんまでいるのに維持できるのってすごい話だ。

■カルナさん
カルナさんはあくまで本来のマスターを守るためにこの行動を取った。
流石施しの英雄。

■ヤンデレセレニケ
血が出るほど頭かきむしられるとひぐらしを思い出すわ。

■ドSセレニケ
この一族、本当に令呪の無駄遣いが好きだなw

■セレニケ首チョンパ
モーさんいい仕事するわぁw

■ジークとアストルフォの契約
まるでプロポーズ。

■アヴィケブロンの鞍替え
結局、Fateじゃそうそう出てこないけど、本来キャスターって自分本意なやつが多いらしいし。
魔術師だけに。


Apocrypha

■反逆の騎士モードレッド
ルーラー相手に効果薄いのはともかくとして、この時点までは天草四郎の正体モーさん知らなかったんだから鎧着てくればいいのに…

■モーさんとセミラミス
セミラミスはモルガンの性質そっくりなのでモーさん的には嫌なんだろうね。

■現時点で黒と赤の対立構造は完全に崩壊しました
崩壊したからと言って誰かに加担していいクラスじゃないんだけどな、ルーラは。
しかしジャンヌさんは教養ない脳筋なのであんまりその辺考えてなさそう。

■ジーク君の交渉
すまないさんに変身できる上にアストルフォのマスターであるジーク君の価値は下手すればフィオレお姉ちゃんより高い。

■ロシェ君
令呪消失に気がついていない鈍感さんである。
次週悲劇。


Apocrypha

■新ED
またジャンヌさんがエロいポーズしてる…




      ((_
 おいw      `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ.  ジャンヌさんの痴女っぷりは
l 从ノハ )  (´ <_`; W   無自覚なのか狙ってるのかよく分からん
ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     何にせよエロいのはよく分かる。
.   \/_妹_/   ヽ⊃ 
    

Fate/Apocrypha 第13話「最後のマスター」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ロシェえええええ
  2. 匿名 より:
    2クールだったのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です