Fate/Grand Order -Fate/GO × 氷室の天地~7人の最強偉人篇~-

まさにUFOの無駄遣い


■まさかのひむてんアニメ化
まじでまさかのだよ。

■私とお茶
お茶どころじゃない背景。

■ガチャ
結婚式とか行くとガチャやりたくなるから困る。

■「機械のメンテ明けには良い召喚結果が出やすい」「生放送直後にすごい召喚ができる」
うちは23時~01時の間にガチャると出やすい教です。

■金鯖
疑似サーヴァントまきじではなく石川啄木。

■超振動ハンドに触れられた者は分子構造から破壊され砂絵と帰っていく
石川啄木謎の強さ。

■度でも我に頭を下げさせし人みな死ねと祈りてしこと
これ宝具かw


■明晰夢
エフェクトがEXTRA過ぎる。

■英霊の座
観客のすごいめがね率。

■私が歴史上の偉人とフュージョンできる
フュージョンで例えるのやめろwww

■融合候補
謎の動物率の高さ。

■ライカ犬は星の開拓者EX
それはともかくすごい近代鯖になるよな。

■梶川与惣兵衛
真面目に赤穂浪士読み返しちまったじゃねーか!

■アメリア・ジェンクス・ブルーマー
ブルマを発明し、女性解放運動をやった人。
ぶちゃけ、それだけでござる。


■UFOの無駄遣い
これでひむてんの最強偉人全編やったら神だったな。

■待っていたでござる。掃除は拙者がやっておいたでござるよ
およそFate至上もっともかっこいい後藤君。

■僕の考えた最強偉人
思ったよりちゃんと聖杯戦争してて草。

■プラトン先生
本気仏陀と互角異常に戦えるプラトン先生じゃないですか、やだー!

■擬似鯖三枝
結構強い能力じゃね?
ある意味アンデルセンの上位互換な気がする。

■去年の今頃もちょうどこんな嘘予告
あったね、帝都聖杯戦争。





          ((_   
 せやな         ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i ひむてんの最強偉人見れるとは思わなかったわ
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    っていうかプラトンwww
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -Fate/GO × 氷室の天地~7人の最強偉人篇~-” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    >■待っていたでござる。掃除は拙者がやっておいたでござるよ > およそFate至上もっともかっこいい後藤君。 CCC後藤君もかっこよかったような
  2. 匿名 より:
    SDギャグ展開なのに作画気合入り過ぎだろwwwww
  3. 匿名 より:
    >■UFOの無駄遣い ほんとそれ
  4. 匿名 より:
    なんで無駄に力入れちゃったのかw
  5. 匿名 より:
    プラトン先生ー!!
  6. 匿名 より:
    ギャグアニメに本気出しやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です