ここ最近のFGO in201709~11

ってことで、マンガで分かるFGOコラボからFGOタグで更新してなかったので昨年のぐだお事情をとりあえず。
水着ネロ引いてました。

とてもかわいい。
スキルがどれもやばい強い。
第2再臨がCCC私服でとても良い。


■2017サマーレース
2016に続き、2017もネタ満載でしたが、イベント仕様としては相変わらず辛いもんがありました。

ここで愛しき人の虹霓剣(フェルグス・マイ・ラブ)触れてると思ったら、2018バレンタインでまさかの攻撃モーションに虹霓剣とか、フラグがちりばめられすぎててびっくりだわ。
チーズキックもネタだけだと思ったら、追加されてるしなんなのさw

SN凜もテロ凜も根っこの辺りは同じなんだなーとか思ってたら2017クリスマスによればぐだーずがこんなことを思いついた要因だったらしい。
バタフライエフェクト過ぎる。


■イリヤ強化

場にいる「イリヤ」全てを強化なんてスキル出ちゃうと、その内別クラスのイリヤがくるのかなーとか勘ぐってしまうのですよ。


■パーフェクトエミヤ

戯れに作ってました。
星4フォウ君は投入してないけど。


■ネロ祭&ネロ霊衣開放

うわぁあああああああああああ
赤ネロ可愛い!!!
ネロ祭りはステラガッツチャレンジとじぃじチャレンジがなかなか面白かったです。
あと、修正前フィナーレ。


■HF公開記念

桜のサーヴァント?BBちゃんがいるだろ?
とか思ってたら、パールヴァティーで桜が来るという暴挙。

■1.5部剣豪

衛宮士郎の疑似鯖はプリズマ士郎だと思ってたら、まさかの村正でした。
しかもわざわざBGMにエミヤを流す徹底っぷり…いや、こいつ衛宮じゃなくて村正なんだがというツッコミは不要なのか?

セイバー佐々木小次郎を何年待てば実装してくれるんだろうか謎。


■ハロウィン

恒例のエリちゃんハロウィン。
まさかのメカでバカいってんじゃねーよ!状態。しかも2体。
まあ、このイベントはペンちゃんのCEOネタが全部持っていった気がする。


■アストルフォ霊衣開放

アポクリファの私服実装。
しかし、どちらかと言うとユーザは1.5部のセーラ服を求めてる気がする。


■絆レベル

アンリ君の絆レベルが10に達したのでビースト特攻の絆礼装が手に入りました。
2部で戦うビースト相手に投入するしかねぇな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です