山の日にGWをやった話

土曜日と重なって祝日のありがたみが吹っ飛んだ山の日にガンダムウォーのパワーカードのみのキューブ・ドラフトやってきました。

今回はパワーカードだけを集めてパックを作ってそれでブードラ。
ハーフパワーで3パック+26弾2パックで7名で開催。

ってことで、全勝で優勝しました。

ACEと∀カプルが強すぎる事案。
ドラフト前にキューブパックが5枚足りなくて追加したカードのうちACE、凌駕、∀フリーダムを回収し、全体的に換装で動きがつなげられる組み合わせばかりだったので全試合ほぼ圧倒してましたわ。
負けたのはG事故した試合と最終戦のハートさんぐらい。
前の週に同じ場所で開催されたステーションチャレンジは全然だめだめだったというのに何だこりゃ感あるw
次は10月開催らしいのでたぶん参加。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です