黒茶輝き2018 スタンダートフォーマット用

ガンダムウォーCS2018という言葉に、サポート終了して7年立つのに何あったの感しか感じない…
使用デッキは相変わらず先人の知恵(8年前の自分)のデッキレシピをちょっと弄っただけデッキ。
正直「昨日の敵は」ではなく異なる時を刻む物語入れとけばよかったなぁ的な場面が多数あったのでそこは入れ替えて置けばよかったとは思った。
デッキ名は特に意味も無く、当時の人なら大体知ってるデッキ名ネタ「ミリアリアたんハウハウ」
今でこそこういうデッキ名ネタ多かったけど、あの当時は一枚だけサイドに関係ないカード挿して「俺の嫁」なんてやるやつ居なかったからひたすら煽りネタにされてたよね、あれ。

メインデッキ枚数
ガンダムエクシア&刹那2
リグシャッコー(カテジナ機)2
黒紫ガンダムラジエル3
カプル(コレン機)2
緑紫GNフラッグ2
緑紫レグナント2
キョウジ・カッシュ1
ケリィ・レズナー1
アルゴ・ガルスキー1
宝物没収3
出土品2
核の衝撃(21)2
黒緑魂の輝き3
昨日の敵は2
ニュータイプの排除2
ディアナ帰還2
突貫作業1
最後の照準1
茶基本G4
黒基本G5
通じ合う心2
変革の目撃者5
 サイドカード 
ローラ・ローラ2
ガンダム売るよ(27)1
A.W.1
フォウ・ムラサメ(DB)1
無差別攻撃1
赤黒野望の毒牙2
冷凍刑2

黒茶輝き2018 スタンダートフォーマット用” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です