ポケットモンスター Let's GO ピカチュウ始めました

ウインターカップも終わり、朝になったらステーションチャレンジのチャンピオン決定戦が始まる時期ですが、ここ2ヶ月特にブログ更新にやる気がでないのでSAOのレビューだけ垂れ流してました。
ミニ四駆もTCGもボドゲも更新ネタあるにはあるんですが、微妙にやる気が出なかったので割愛。
さて、11/16はポケットモンスター Let's GO ピカチュウ/イーブイの発売日でした。

最初の半年以外ポケモンGOやってなかったに、ミュウ欲しさでモンスターボールPlus付きのを購入してしまうというアレ。
同居人がイーブイ買ったのでピカチュウ選びましたが、そういやこの間のポケモン映画は見事にLet's GOイーブイの販促だったなぁとか思い出したわけですよ。

通販で買ったのが届いたのが20時だったのでそこから3時間ほどやりましたが、ポケットモンスターピカチュウ版+ポケモンGOでUIや各アイテム周りは最新世代のポケモン準拠って感じですね。

まあ、見てもらえば分かると思うけど、何で今回更新したかってSwitchからTwitterへの投稿が楽だからそれに乗っかる形で更新したってわけですよ。
とりあえずフシギダネ貰ってレインボーブリッジの一人目倒したところで今夜は終了。
ヒトカゲ貰えるところは覚えてるけど、ゼニガメどこだったっけな?とか思いつつ寝るのであった、ぐぅzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です