ポケットモンスター Let's GO ピカチュウ攻略その5

ゲーム内で初代ポケモンのCM見る日が来るとはなぁ・・・

ミュウは発売してからしばらく経ってから151匹目がいるって噂が出るまで秘匿されていた(むしろゲーフリも混在していることに入れた本人以外知らなかった)から150匹って謳ってるんだよなぁ。

ってことで、前回がタマムシシティロケット団のアジトまでだったので、流れでタマムシジム。

の前に、ロケットだんアジトでリザードンになったので、自転車代わりの高速移動手段入手。
サイクリングロード無くなったと思ったら、ポケモンロードになってる不思議。

しかもここだけひこうポケモンの制限無くなってるからめっち高く飛行するのね…

この辺で気がついたんだけど、今回はジムリーダーによる秘伝技縛りがないからハナダジムクリア後クチバタマムシのジムすっ飛ばしていきなりヤマブキとかグレンジム挑戦できるのな。
タマムシジムクリア後はシオンタウンのポケモンタワー。

何度見ても結界真横にいる祈祷師が操られてるの吹くわw
サイクリングロードで一度セキティクまで来てるけど、今度はシオン方面から移動。

きっと20年以上主張したかったことに違いないと思う。
サファリゾーンがGOパークとなってるので、ここで初めてポケモンGOと連動してみる。

真面目にこのゲームの捕獲をするの1年ぶりでした。
セキチクジムが相変わらず見づらい仕様&毒異常で異常にめんどくさかったですが、何事もなくクリア。

しかしまあ、砂だらけの入れ歯を洗わずに速攻口に入れる園長やべーわ。
なみのり的秘術を手に入れたので、ミュウに回復技教えさせるためにタマムシシティに飛んだが…

たまごうみ入手できねーじゃねーかw



ってことで、タマムシジム→ポケモンタワー→セキチクジム周りを一通りクリア。
ヤマブキに突入したので、次回はシルフカンパニー攻略から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です