こんにちわ2019

ども、あけおめでした。
仕事してたら年が越してました。
ではでは、今年もどうぞヨロシク。



■2018年の年末の買い物
ブレーキスポンジの消耗が半端ないのでいい加減スライサー購入しました。
ただコツがいるらしくピンクがうまくスライスできない悲しさ。
まあ、そのうち慣れるでしょう。

■年末走り収めでおきた悲しい事件
走り収めに行ったら開始1時間でアンカーが無事死亡。
年末最後の作業はアンカー作り直しでしたで候。
壊れたパーツをばらして使えば新たに用意するカーボンは1枚で済むのが唯一の救いかなぁ。

■ゲーム事情
前回の更新分の内容どおり、映画ブロリー見てドラゴンボール欲が高まったのでゼノバース2を今更ながら購入してやってます。
主人公アバターをスーパーサイヤ人にできるようになったのでフリーザ戦で止まっていたストーリーを一気に進めてます。
ファンアイテムとしてもゲームとしても良い出来なので中々やるなゼノバース!って感じでいますわ。
FGOのほうは年末年始仕事なので合間を縫ってイベント進めてますが忙しい中ではなかなか…

年始ピックアップはとりあえず術ネロと邪ンヌ回収する方向で石を使う予定。
呼符で術ネロの宝具レベル上げれたので、今度は持っていない邪ンヌ回収に走りたい。
いい加減弊カルデアのアベンジャー事情をどうにかしたいのだ(アンリ、ゴルゴーン、ワンコしかいない)

■新年の第1号2号
新年早々ウェイブライダーを増産してます。
1号は既存と同じZウェイブライダーで2号はデルタウェイブライダーにする予定。


■ボドゲ予定
ボドゲ新年会が2回あるので楽しみでござる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です