続・終物語「こよみリバース 其ノ貳」

反転世界の阿良々木ハーレム、安定の肌色率の高さ。
続・終物語


続・終物語
■神原家の風呂
無駄にCG。

■逆世界神原
期待を裏切ってレイニーデビル。
時期的には花物語より前だっけな、この話。


続・終物語 ■ブラック羽川
安定と信頼の下着姿。

■抜群のアングル
アングル編だな…っと思ったけど、暦アングルだからおっぱいしか見えてないのね。

■見たままを受け入れろ
ピンクのブラと白黒パンツ。

■相棒と一緒に行け
AIBO。


続・終物語
■本屋。
ひたすら鏡文字は辛いな。

■圧迫される感
素直なオイラーさんマジかわいい。

■ひとつ屋根の下
そりゃあ、オイラーさんを家に済ませたらガハラさんとの仲も冷えるわな(続編の話)


続・終物語
■助っ人
くちなわ撫子。

■蛇は鏡の専門家
鏡の語源は蛇の目。蛇目。
原作読んだとき、真面目に調べたわ。これ。

■鏡は左右を逆にするのではなく人を裏返しにする
この設定ギミックは真面目にすごいと思った。




           ((_   
長いなぁ          `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  西尾維新プロジェクト
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    最初は既刊だけ出せばよかったのに
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    西尾維新が無制限に新作出すからアニメ化が追いつかない
.   \/_妹_/   ヽ⊃   原作付きアニメでも稀有な状態になってるな

続・終物語「こよみリバース 其ノ貳」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ガハラさんはまだですかね
  2. 匿名 より:
    反転ガハラさん見たい
  3. 匿名 より:
    知らないキャラ多いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です