続・終物語「こよみリバース 其ノ参」

別アニメでこんな漢字のヒロイン居なかったっけ?
続・終物語


続・終物語
■あんな嘘くさい幸せを心の底では老倉育が望んでいたのだと信じたい
オイラーさんの幸せは個々にあったのだ。

■貴重な撫子貴重な入浴シーン
あへぇ顔で台無しw

■阿良々木君自身はどこにいるの?
よく考えれば、ここまで鏡の阿良々木君自身が居ない前提で話が続いているのな。

■相部屋オイラー
この子だけ、元の世界に持って帰ろう(名案)


続・終物語
■鬼のお兄ちゃんの思考は幼女から童女まで全部理解している
小学生は最高だぜ!

■深淵を覗くものはまた深淵からも覗かれている
ニーチェ。

■僕の胸を使ってやるいつものやつ
気になる一言。


続・終物語
■僕のパンツを脱がさないでくれてありがとう
どの世界の阿良々木さんも斧乃木ちゃんのパンツを常に脱がすのな…

■レトロゲー演出
風雲たけし城やら忍者じゃじゃ丸くんやら。

■学習塾跡=TDLシンデレラ城
やばい進化。




           ((_   
せやね          `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  続終が終わったら
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    次のアニメ発表があるかと思うと
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    終わらないシリーズ過ぎてやばい
.   \/_妹_/   ヽ⊃ 

続・終物語「こよみリバース 其ノ参」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    育さんは本当に素直だったらこういう可能性があったんだな
  2. 匿名 より:
    サムネからヒロインとしてのオーラを感じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です