ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第11話「魔眼蒐集列車 5/6 残像とオークション」
ルヴィアはこうしてるとただの美少女なのに、喋りだすと残念感が加速する。
■アイオニオン・ヘタイロイの中に彼女を見た覚えがない
あの人数を全員覚えるのも至難の技。
っていうか、中に自身が混じってたこと気がついてるんかな?
■オークション延期
グレイの言う通りクレーマーだわw
■相手は法政科なのよ
化野さんめっさ悪役イメージで笑える。
■今度こそ私は勝ちたいんだ
エルメロイⅡ世が第5次聖杯戦争に参加したIFってのも見てみたいもんだ。
■冬木の大聖杯は使い物にならない
汚染されているから根源にたどり着けず、最悪の方法で使用者の願いを叶えようとする欠陥品。
ただ、カルデアを作るだけのお金が欲しいだけのマリスビリーが魔術師の常識で動くなら手に入れに言ってもおかしくはないかと。
■エーデルフェルト家のいよいよ本領発揮
ハイエナw
■疑似環境モデル
カルデアスに繋がる技術。
■トリシャの首と一緒に落ちていたもの
グレイ曰く如何わしいものw
■泡影の魔眼の値段
別目的とはいえ軽く2億ドルを超えてくるお値段。
■魔眼は法政科の管理下
オークションなのにマッチポンプで戻ってくるとか詐欺じゃないですか、やだー。
■ライネスのブラックカード
億単位の借金が増えていくウェイバー君。
■再開したオークション
唯一まっとうな参加者のイヴェットちゃんもドン引きながらついていくあたりやばい。
■推理の時間
母よ大地に帰れ的な持ち方されましても…
■死んでいたわけじゃない。”頭部を奪われたら死んでいる” それ自体が思い込み
頭部は脱出装置だってジオングが言ってる。
■魔眼返し
型月魔眼制御バリエーションって魔眼封じの眼鏡以来じゃないかな?
・
・
・
それはありそう ((
`ヽ
〃´⌒ヽ ( (( ))ノ. i FGO7章アニメって中途半端な話数だから
l 从ノハ ) (´ <_`*W 残りをスペシャルで冠位時間神殿ソロモンやるか
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ / ⌒i 22話から絶対魔獣戦線メソポタミアになるか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i | どっちかじゃね?
. \/_ / ヽ⊃
“ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第11話「魔眼蒐集列車 5/6 残像とオークション」” に対して4件のコメントがあります。