ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第12話「魔眼蒐集列車 6/6 雷光と流星」

ロード・エルメロイ

FGO7章アニメ記念でAUOの7章最終決戦霊衣開放してくれんかね?



ロード・エルメロイ

■トーコトラベルで飛んできたカウレス君
魔眼蒐集列車の期間、もっとも被害を葬った男だ。

■ミスはただ1つ
カウレス君は天才ではないし、この時点では優秀でもなんでもない。
さらにエルメロイ教室にきても日が浅いからあれほど完璧な治療はまず無理。

■イヴェットはスパイ
まあ、もともとスパイだってバラしてエルメロイ教室に来てるイヴェットちゃんである。

■ドクター・ハートレス。心臓を妖精に盗まれた男
アニメオリジナルエピソードは全部ハートレスって男のせいなんだ(乾巧のせいみたいな言い方)

■大聖杯は願望器たり得ない
汚染された聖杯だけど、英霊は呼べるしね。

■亜種聖杯を作るのに必要なもの
・魔眼蒐集列車とアインナッシュの仔、この2つを同じ霊ライン上に配置する
・霊脈を日本に繋げる
・媒介としてかつてマスターだったウェイバー・ベルベット


ロード・エルメロイ

■なぜ真名を明かしてもクラスを明かさないのか
エクストラクラス:フェイカー
エミヤが呼び出されそうなクラスだわ。

■イスカンダルの軍勢にいなかった理由
王の軍勢を憎んでいるから。
唯一イスカンダルの境遇を悲しんだもの。

■クラフテッドツリー
フランちゃんに合っていない世界のカウレス君がフランちゃんの宝具つくのは感慨深い。

■アインナッシュの仔を解放
パット見、バックベアード様にしか見えないw

■もう1人のあなたに一矢報いたぞ
聖杯戦争参加に変わる、これからのウェイバー君の目標。


ロード・エルメロイ

■カラボーさん復活
オークション中止になったら直様眼球返却なのね。

■オルガマリーの魔術
もはやMAP兵器。
FGOでもこれぐらい強かったら序章が楽に進められたのではなかろうか。

■魔眼大投射
どう見ても宇宙戦艦ヤマトの波動砲です、ありがとうございました。

■魔眼キャンセラー
卑猥なものでキャンセルされるフェイカーの魔眼w

■シールサーティーン、デシジョンスタート
ロンゴミニアドの声がマーリン(女)だ!





空きタイミング   ((
 でやるとか?      `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i せっかく事件簿アニメ化したんだから
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    アドラとかイゼルマとかも映像化してほしいわ
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     映画でもOAVでもなんでもいいです
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |        
.  \/_  /   ヽ⊃

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第12話「魔眼蒐集列車 6/6 雷光と流星」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    カラボーさんカッコいい
  2. 匿名 より:
    シールサーティーン聞くとプロトアーサーを思い出す
  3. 匿名 より:
    トーコトラベルって燈子さんのやつ?
  4. 匿名 より:
    月姫2発売しますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です