ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第1話「北の地にて」

SAO

何故かこのCM見た瞬間、シスプリOPに出てきた堀江由衣を思い出した。
どうしたというんだ、戸松…



SAO

■村娘アリス
アスナもアインクラッド編で芋臭い服装した時期合ったなぁとか思ったり。

■セルカ
原作読んでいる時、この子連れて村出ると思ってたんですよ…9巻読んでいるときは!

■廃人キリト
ZZのカミーユより酷い。


SAO

■OP
やっぱりアリスゼーション2期前半はアスナがダイブするところまでっぽいな。


SAO

■介護アート・オンライン
アリシゼーション2期の4/5は介護アート・オンライン。

■ユージオもそう思うよね
アリシゼーション編1期のダブル主人公だったというのに、2期では逆シャアのララァぐらいの出番しかないよ・・・のっぶ。

■1期ラストからの続き
STLに過電流走ってフラクトライトが焼かれちゃう&ユージオの死も含めて精神崩壊しました。

■戦後処理
二人の修剣士によって騎士団の半分を壊滅&最高司祭猊下が二人死亡ってよく考えてみればとんでもないスキャンダルだよな。
現実だと整合騎士は無能だって世間から叩かれる。

■ここにいるとキリトが危ない
その考え、ベルクーリと接触した時点でたどり着いてほしい。

■ルーリッド村での境遇
整合騎士という立場明かさなかったら、アリスは罪人って事実しか残らないのな。


SAO

■便利屋アリス
ユージオが居なくなったから木こりが減ったままだったな。

■気前よく貸してくれたんだよ
ルーリッド村のクズい部分がどんどん顕になっていく…
そりゃユージオもこの村から出たがるわな。


SAO

■エルドリエ来襲
そういやこの人、真名看破されて精神崩壊しかけたところで放置されっぱだったけど、よく戻れたな。

■なぜあのような情けない姿に成り果てて
アンダーワールドって精神疾患患者って居なそうだから、単純にこの世界の人からするとただサボってるようにしか見えないんだな。

■剣力は失せてしまった
引退した女騎士が山賊やオークに襲われる5分前くらいに言いそうなセリフ。

■添い寝
直葉が寝たきりキリトを襲うエロ同人が結構合ったらしいけど、次のコミケにはこの状態のキリトを襲うアリスのエロ同人がいっぱい出ると思うの。

■村焼き
最初の村は焼かれてなんぼ。





         ((_   
せ、せやね       `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
  l 从ノハ )  (´ <_`*W  そういやどのヒロインとも仲良くなるアスナが
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i   唯一仲悪いのアリスだったな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |       
.  \/_  /   ヽ⊃  

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第1話「北の地にて」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    キリトさんまだゲームやるのか
  2. 匿名 より:
    精神崩壊しても続けさせられてるキリトさんヤバイ
  3. 匿名 より:
    戸松のCM、進撃の巨人にしか見えない
  4. 匿名 より:
    アリスの寝たきりキリト強姦本まだー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です