ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第3話「最終負荷実験」

SAO

そこはかとないラスボス感…
※本当にラスボスです。



SAO

■アリシゼーション1期1話冒頭
何もクソもなく、サトライザー=ガブリエルでした。
GGOを民間軍事組織の訓練に使っていたというあれ。

■自衛隊も一枚岩ではないようだ
自衛隊への熱い風評被害。

■護衛艦は作戦開始から24時間は動かない
随分猶予ある時間だわ。

■ゴブリンとホブゴブリンの違いが分かるヴァサゴ
まあPoHだしね。

■ハイレベルアカウント
初代ポケモンでスタッフが空き領域にこっそりミュウ仕込んだ並のアレ。

SAO

■アスナ突入
そろそろ現地妻の顔見て牽制死なkればならない時期。

■キリトが統治組織である公理教会を半ば壊滅させてしまった
放置していた場合、公理教会側は住民の大半をソードゴーレムに変えて戦力にするから、実質人的損害はかなり高いような。

■GGOの夢
サトライザーは第4回大会を徒手空拳のみで優勝したんだっけか。

■ヨツバ会議
自衛隊の機密情報ダダ漏れ過ぎワラタw


SAO

■ダークテリトリー側
いきなり和平の話を持ち出すときは、大体死亡フラグだって相場がな。

■求婚
死亡フラグをさらに畳み掛けるやつ。

■王座の間
SAOのラスボスは大体変態って決まってるんだ!






         ((_   
さっそくサボりだ     `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
  l 从ノハ )  (´ <_`*W  最近家出る時間が早まった上に
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i   土日の予定が満載でな…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |       
.  \/_  /   ヽ⊃  

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第3話「最終負荷実験」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    >さっそくサボりだ 草w
  2. 匿名 より:
    襲撃先でゲームとかシュールすぎる
  3. 匿名 より:
    襲われてるシノンがエロかった
  4. 匿名 より:
    今回もキリト出番なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です