Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-Episode 7「陽動作戦」

FGO7

凛を男性化したのがぐだおって話だから、HF3章CMの凛がパット見ぐだおに見える。


FGO7

■魔術王ソロモン
ソロモンがしょんべん王ってあだ名つけられていた頃ですね、懐かしい。
そういや、この後に彼氏面サーヴァント送りつけてくるんだったなぁ。


FGO7

■レオニダス王
「スパルタ」の語源となる国の王だけ合ってかなり脳筋。

■メラム・ディンギル
王の財宝を使用することで、一時的にAUOのGOBの砲撃を再現する何気にすごい攻撃。
要は「壊れた幻想」

■アナの正体
視聴者からは結構バレバレだと思う。

FGO7

■牛若
この狂気を孕んだ顔こそが後の黒牛若のフラグだよなぁ。


FGO7

■藤丸君らしくもない
ゲームだと、うん、そうか…感あった話だけど、アニメのぐだは基本何もしてない上に切れ者感もないので、正直そんな風に言われてもなぁ感ある。

■消えた住人の行方
ケツ姉のところでとっ捕まっていたやつが一番幸せだったよな。

■アナちゃん最前線
剣豪の漫画みたいにぐだがシャドウサーヴァントを一時召喚するような攻撃方法が現状ないので、このパーティのメインアタッカーがアナしかいない→つまりアナの戦闘シーンが必然的に増える。

■マーリンの援護
結構複雑な上に学術的な資料いくつも用意して描写したらしい。


FGO7

■有能フォウ君
令呪ですらどうしようもない天の鎖による神性持ちの拘束をどうにかしてしまうフォウ君、マジビースト4。

■ティアマト
ではなく、アヴェンジャー:ゴルゴーン。
しかし何だかんだでメデューサだけで3枠も存在するんだな。





蒼銀ガチャどうよ? (
             `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 子安が宝具4になったが
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    アーサーは一枚も出なかったよ
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |        
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-Episode 7「陽動作戦」” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ぐだが本当に何もしてなくて草。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です