Fate/GrandOrder Episode 8「魔獣母神」

FGO7

かっこいい牛若丸が見れるのはこの話だけ!



FGO7

■それに私は不死身でね
ゲームにその性能で来たらやばかったやつ。

■石化の魔眼はNG
冷静に考えてこの時のマーリンを前線に出すのリスキーすぎるのでは?

■牛若丸見参
痴女が来た。


FGO7

■足止めできなかった
城壁への接近早すぎ問題。

■テルモピュライ・エノモタイア
アニメだとファフナーのイージス装備な感じ。
漫画の英霊剣豪だとイスカンダルの宝具っぽかったけど。

■真名看破
冷静に考えたらレオニダスはAUOが呼び出す際にゴルゴーンがいる縁で呼ばれた臭いよな。


FGO7

■遮那王 流離譚が四景!
牛若丸最後の輝き。

■壇ノ浦・八艘跳!
牛若丸に対軍宝具か対城宝具があれば話変わったんだけどなぁ…

■ウルク攻めなど途中経過
あれを生み出す過程と考えたらねぇ。

■真名キングゥ
FGO2017クリスマスのエルキドゥはエルキドゥとキングゥ混ざってるからキンケドゥって最初に言い出した人すごいわ。

■お暇します。
しれっと正体が常陸坊海尊だとバラす弁慶もどきさん。


FGO7

■魔獣の母体的な展開
薄い本展開なんだけど、牛若丸のこのシーンを元にした薄い本ってジャンヌにだいたい置き換えられている気がする。






本当に今年中かな?  (
             `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i ぼちぼちFGO2部も5章配信ですかね
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |        
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/GrandOrder Episode 8「魔獣母神」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ソリッドブック展開
  2. 匿名 より:
    よく動く回だった
  3. 匿名 より:
    確かにジャンヌが魔獣母体にされる展開の同人誌のほうが多い
  4. 匿名 より:
    ぐだお、今回もマシュの電池になっただけだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です