Fate/GrandOrder Episode 9「おはよう、金星の女神」

なんかCCCで見た。
FGO7




FGO7

■メデューサの三姉妹
ステンノとエウリュアレが映像化されるのって初?
あれ?カニファン辺りに出てたっけ??

■攻略順
そもそもイシュタルは3女神じゃないしな。

■イシュタル神殿
2017水着イベントの時の祭壇や!

■イシュタル戦
宝石をバラ撒いたら勝ちって前提考えると、そもそも戦闘せずに済んだ気がしなくもない。

■宝物庫の鉱石類の2割を献上
実はこれがFakeでAUO敗退に響いてるんじゃないかと睨んでる。

■私が7 彼女が3
Fakeのイシュタル見るに、このイシュタルは凛が9割な気がするんだな。

■今週のエレシュキガル
大体口調でわかるのだわ!





そろそろ教えてほしい (
`ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i このイシュタルの体の凛は
l 从ノハ )  (´ <_` `*W    やはり特異点Fの凛なのでは?
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/GrandOrder Episode 9「おはよう、金星の女神」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    チョロ女神回
  2. 匿名 より:
    エンディング変わってるやん
  3. 匿名 より:
    グラガンナのオチを考えると、イシュタルの持ち上がりっぷりがねえ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です