ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第9話「剣と拳」

みんなが寝静まった夜 窓から空を見ていると とてもすごいものを見たんだ
SAO




SAO

■光の巫女である
陽動目的とはいえ、堂々しすぎな身バレ行為である。

■望遠鏡
ルパンで見た気がする。

■記憶改変、天命凍結を施されなくては整合騎士にはなれない、なんてことはない
その辺の結果はムーンクレイドルにて。

■拳闘士
心意で刃を弾くとか、思い込みの力すげーな。
ギガロマニアックスかよ。

■シェータさん
サイコパスロリコンビよりよりやばい感じの殺人衝動持ちサイコパス女傑。

■ヴァサゴ
まあ、こいつは補給部隊から潰しに来るわな。

■剣対拳
格ゲーでよく見るやつ。


SAO

■襲われるロニエ
準備万端だろうがなんだろうが絶望顔する担当なのがロニエ。

■アスナ降臨
もうチートや、チーターやろそんなん!






        ((_
せやな        `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  次回、聖妻戦争
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第9話「剣と拳」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ZZのOPじゃないかw
  2. 匿名 より:
    神アカウントチートすぎw
  3. 匿名 より:
    本妻アスナさんと現地妻アリスさんのガチバトルか
  4. 匿名 より:
    アニメじゃないwww
  5. 匿名 より:
    何故ZZのOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です