ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第12話「一筋の光」

後半は3ヶ月後。
SAO

そういや宣伝しているリコリスってアリシゼーション編全部網羅前提なんかな?



SAO

■アメリカ人の殺意の波動
テンション高すぎや。

■地形操作
トランザムは使うなよ!→了解!トランザム!
こんな感じの勢いで地形操作使われてるわ。

■右目の封印突破
これでチャンピオンも光の巫女だなw

■リアル対ゲーム
ビルドダイバーズリライズもちょうどこんな感じの状態だな。

■チャンピオンが味方になった
っていうかイスカーン、本当に主人公してるわ。

■捕まるアリス
わざわざ捕まりに行っていた感ある。


SAO

■光の巫女が皇帝の手に落ちたらいったい何が起きるのか
A.この世界が消滅する

キバヤシみたいに言われてもな…

■あと12時間でJSDFのコマンド(自衛隊)が突っ込んでくるんだぞ!
そういやそんな政治取引設定あったな。

■とっておきのやつ
SAO時代のPoH。

■戦力比1:28
00劇場版の比率より全然マシw

■シノン参戦
このモーション、Fateで見た感ある。






        ((_
そうだろね      `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  キリトさんにまともなセリフが与えられるまで
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    あと5話くらいかな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第12話「一筋の光」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    シノンが来るならリーファも一緒に描写してほしい
  2. 匿名 より:
    >あと5話くらいかな キリトさん24話のうちの2/3も廃人なのか
  3. 匿名 より:
    >ビルドダイバーズリライズもちょうどこんな感じの状態だな 確かに
  4. 匿名 より:
    もうチャンプが主人公でよくね?
  5. 匿名 より:
    >キバヤシみたいに言われてもな… wwww
  6. 匿名 より:
    拳闘士かっこよすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です