Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 13話「さよなら、冥界の女神」

一人だけ過労死でエレシュキガルが原因ではないとはいえ、エレシュキガルの権能で他メンツの高速期間できないもんかね?
FGO7

とか思ってた。



FGO7

■OP無し
そんなに重要な局面の話だったけ?

■VSエレシュキガル
ゲームでエレシュキガルが実装されて以降、ここの場面ってガルラ霊じゃなくエレシュキガルになったんかな?とか思ったけど、それやるなら1章のジャンヌ・オルタはルーラーじゃなくアヴェンジャーになってるわな。

■死者なれど王権のもとに神を断罪することができる
AUOはエミヤ同様、相手の真名さえ分かっていれば対応可能だしね。

■令呪+ロードキャメロットVSナム・アムズ・グガルアンナ
ナム・アムズ・グガルアンナはゲームじゃ使われない宝具か。


FGO7

■それに度々会いに来てくれてたし
エレシュキガル、これまでの行動全バレを指摘されるの巻。

■エレシュキガル陥落
FGO4大ヒロインの一角がアニメで陥落。
※マシュ、ジャンヌ・オルタ、エレシュキガル、コルデー

■ジョージ来襲
そういやこの人、ルールブレイカー的なこともできたね。

■ひょっこり生き返る
ドラゴンボールやマンキンなみに死生観雑な発言。





行き過ぎや   (
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i AUOの「冥界下りも三度目」は
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  一度目はギルガメッシュ叙事詩のやつ
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i   二度目はGOB作るために霊草をもう一度取りに行った
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   三度目は今回
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 13話「さよなら、冥界の女神」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    敵目線だとロードキャメロットめちゃくちゃ厄介だな
  2. 匿名 より:
    エレちゃんがかわいいに尽きる
  3. 匿名 より:
    とりあえずマシュとエレシュキガルがヒロインだということは理解した
  4. 匿名 より:
    このペースだと次次回辺りであのトラウマ連中出没?
  5. 匿名 より:
    エレちゃん、この縁で2017クリスマスにカルデアに召喚されたと思ったら1泊2日で退去させられたんだよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です