Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 15話「新しいヒトのカタチ」

第2人類登場。
FGO7






FGO7

■エウリュアレとスマンノ
完璧な姉達と成長してしまう不出来な妹か…


FGO7

■魔眼封じ
ゴルゴーンの魔眼は同じ魔眼で封じる作戦。
つまり物理で殴れ。

■声優浅川さんの演技
重力下のプルツーの時の本多知恵子さんとか、ドラゴンボールの野沢雅子さんとか収録時毎回大変そうだよね。

■ハルペー一閃
ハルペーはゴルゴーンの首を切断した宝具。
そういや、アナちゃんは自身の死因である武器をメインウェポンにしてるんだな。

■2人ともこの時代から消滅した
アナちゃんの召喚理由はゴルゴーンだからね。
よしんば無事に倒せても即座に強制帰還だったろうね。


FGO7

■特異点が解決しない理由
聖杯の真の持ち主はキングゥ。

■マーリン退場
サーヴァントとしてのマーリンはこれにて退場。

■ティアマトの目覚め
ゴルゴーンなんてまがい物じゃなく本物の原罪の獣ビーストⅡ。


FGO7

■正体不明の魔力反応が1億を超えて更に増殖
アーマード・コアNEXSのイナゴ特攻兵器を思い出すな。

■ラフム
僕らのトラウマ。

■なんで動かなかった…私動かなかった…必死に我慢してたのに…
F91で家の中に隠れてたのに子バグに焼かれる親子みたいな。

■人類悪って何
FGOではここが初出。
そういやUBWでアンリマユのことを、CCCでBBのことをそれぞれ新しい人類悪ってAUOが話してたな。

■シドゥリさん
シドゥリさんは、もう…







せやろか?   (
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i FGOラフムは新しい人類つながりで
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  漂流教室の第2人類のデザイン
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    意識してると思う
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 15話「新しいヒトのカタチ」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ラフムの声よく出せたな
  2. 匿名 より:
    ハルペー、ZEROでギルガメッシュがセイバーぶっ刺してましたね
  3. 匿名 より:
    シドゥリさん…ウソやろ…
  4. 匿名 より:
    スーパーアナちゃんタイムだと思ったら酷いものを見せられた
  5. 匿名 より:
    ラフム、原作よりはマイルドなんだな
  6. 匿名 より:
    ラフムやばい気持ち悪さ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です