Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 16話「目覚め」

在りし日
FGO7

守りたい、この笑顔。



FGO7

■キングゥは用済み
量産できたらめんどくさい試作機はポイ捨て、よくある話。

■ラフム進化
デジモン進化なみの進化速度。

■量産品の分際で
ラフム、ザコ敵と思いきや、HP60000~150000ぐらいあるし攻撃力高いから油断すると洒落にならんのよね。

■あのラフム
シドゥ……


FGO7

■黒牛若
そろそろ牛若オルタとしてプレイアブル実装されていいと思うのよ。

■増える牛若
ゲームだと最初の1体目を倒せば増殖止まったよな。

■報告会議
ケイオスタイドについて聞いてまだ知らぬ冬木での出来事を思い出すAUOのシーンが削られたな。


FGO7

■特殊ED
そういやシドゥリさんは原点の女神ではなく女官なんだよな。






まさかw   (
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i FGOギル祭のシドゥリさん
l 从ノハ )  (´ <_` `*W   まさか魂をGOBの中に
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    しまってるんじゃあるまいな?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 16話「目覚め」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    EDの壁画風いいなぁ
  2. 匿名 より:
    心をえぐる回だった
  3. 匿名 より:
    牛若、好きだったから黒化はキツい
  4. 匿名 より:
    ついにティアマト戦か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です