Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 17話「会議は踊る」

コンピュータ総合学園HAL作成と言われても違和感ない。
FGO7

どうでもいいけど、HALとモード学園なんか脳内で混ざるのよね。




FGO7

■これは新人類ではなくただの終末装置
人類悪がアポートーシスって言われるくらいだし。

■創世の神ティアマト神
そういやきのこがシン・ゴジラ見て影響された結果、ティアマト箱のデザインでかつ巨体になったらしいね。

■令呪の使用
7章って令呪が切り札になった結果があまりないというか。

■アンガルタ・キガルシュ!
金星圧縮砲でこの威力。
それでもティアマトには効果なくて、グガランナならどうにか…と言われてるからにはどれだけグラガンナやばいんだか。

■ビーストⅡ顕現
なんか艦これって言われても違和感ないCGだったわ。


FGO7

■ナピシュテムの牙
これ設計図完成が10話ぐらいだから、どんなペースで組み上げたのか気になる。

■神代世界最後の戦い
絶対魔獣戦線バビロニア

■ティアマトの太鼓持ち
2部5章後半の神々がどうかはまだ分からんけど、ポセイドンとかアルテミスよりティアマトのほうがはるかに強いしなぁ。
真面目にケイオスダイトとラフム含めて対策がパッとは浮かばんだろ。

■死の概念がない
遠野志貴や両儀式でも死の線が見えないものは殺せない。

■冥界は今 魂が溢れかえっていて大変
魔人ブウ復活で閻魔大王が大忙しになっているかのような話。

■ウルク憎しでずっと前から企んでいたから3日もあれば
AUOも引きつるレベル。

■グガランナ
特異点Fに召喚されたイシュタルが過去に飛ぶタイミングで置いてきたのかFake時空に引っ張られたかで、Fake時空にもっていかれてしまったグガランナ。

■私は駄目な女神です
これの第2弾が2017水着イベントだったな。





確かに     (
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i FGO2部まで行った今なら
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  アヴィケブロン先生と
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    オデュッセウスとエウロペ呼び出して 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    スーパーロボット大戦で
.  \/_  /   ヽ⊃   ティアマト止めに行く戦術を提出したい

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 17話「会議は踊る」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    真面目にギルガメッシュはグガランナでどうにかする予定だったんだろうな
  2. 匿名 より:
    >オデュッセウスとエウロペ呼び出して  >スーパーロボット大戦で ティアマトの脚部くらいのサイズありそうだからサイコガンダムVSガンダムMK-2みたいな感じになりそう
  3. 匿名 より:
    サブタイトルの会議は踊る=踊っていたのはジャガー藤村
  4. 匿名 より:
    ティアマト戦の絶望的状況下から『グッガランナ!グッガランナ!』のギャグ展開になるとは思わなかったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です