FINAL FANTASY VII REMAKE はじめました

いやまあ、あつ森の記事でもちょっと触れていた気がしますがね、買ったのですよFINAL FANTASY VII REMAKE。

ミッドガル脱出までだっていうので進めてるのですが、ミッドガル内のシナリオこんなに濃かったっけ?とか思ったり。




で、どんどん進めているかと思わせておいて、ダーツで1時間ぐらい無駄に時間つぶしてました。

FF9の時もカードを無駄にやり込んでたような気がする。







無駄にやり込んだといえば、こういうこともしてました。
ティファのミニスカじゃ難易度低いねん!ロングスカートをなんとか覗きたいねん!


エアリスは黒パンツ。
それが俺たちが共有したただ一つの正義だったはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です