FGO2部5章後半クリアしたのであつ森やる

そんな訳でFGO2部5章後半クリアしました。

アフロディーテってFate/EXTELLAでセイバーヴィーナスになるために力を貸してくれた女神の一人だったけど、世界線違うだけでこうも扱いが変わろうとはなぁ。



さて、あつ森。

有名な書き換えネタの「神と和解せよ」を書き換えた「ネコと和解せよ」のデザイン公開している人が居たのでうちのニコバンの家前に配置しました。
うちの動物で一番可愛いのはニコバン。間違いない。


そういやあつ森で不思議なのが岩が生えてくる現象。
草が生えてくるのはわかる。化石が埋まってるのはたまたまそこで出土したってことでまだいい。
岩が生えてくるのはなんでだ?







あ、ランク5に到達しました。

とりあえずエンドコンテンツの攻略目標の一つをクリアかな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です