ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第14話「無限の果て」

アスナたちの戦いはこれからだ
SAO

アスナの愛がキリトを救うと信じて・・・!



SAO

■集う仲間
クラインがクライン史上最もかっこいい登場したせいで割りを食ってしまったエギルさん哀れ。

■2000人の援軍
2000人の廃人プレイヤーが明け方にログインって末恐ろしいわ。


SAO

■キリト復活方法発見
3人少女の記憶を集めることでキリトが復活するのじゃ……なんかFF7みたいな展開だなーとか思いました。

■志村後ろ後ろー
そいつスパイ屋で!


SAO

■時穿剣の裏斬りを当てろ
なんか発動までの流れがフリーザ戦で元気玉をなんとか完成させようとする悟空みたいだったな。

■作画すごい
今回の作画全体的に濃くて、偶に劇画調が混ざっていてすごい。

■裏斬り
つまり月島さんのおかげでした。

SAO

■おじさま退場
チートキャラ相手に相打ちお疲れさまでした。

■アドミニストレーター
今回のメインヒロイン
いやまて、お前なんでヒロイン面して出てきてるんだw

■ファナティオさん
アドミニさんがヒロイン面して出てきたせいで割りを食ったファナティオさん。
子供まで出来てるというのに…






キリト復活まで  ((_
どれくらいよ?     `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  今17巻213Pなので18巻前半で復活位なんで
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    後2,3話ってところかな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第14話「無限の果て」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ソードマスターヤマト!
  2. 匿名 より:
    アリシゼーション編で一番きれいなアドミニストレーターでした
  3. 匿名 より:
    キリト復活は18話くらいってこと?
  4. 匿名 より:
    Bパート濃すぎて違うアニメじゃないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です