ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第18話「記憶」

キリト擬似シン化第1覚醒形態
SAO




SAO

■キリトのトラウマ回
闇夜の黒猫団というトラウマ発火装置。

SAO

■マザーズ・ロザリオ発動
この辺の描写は劇場版のほうが良かったかなー感ある。

■ユウキとユージオ
アスナが要所要所でユウキを出すような感じで対となるキリトにもユージオがそういうキャラになりつつあるなぁと思う今日この頃。

■死なないPoh
即死級の欠損ダメージで強化されるとかやばいわ。


SAO

■キリト精神世界
黒猫団のトラウマ度、ユージオ死亡より高くないか?

■少女三人のフラクトライトでキリトのフラクトライトを修復
なんだか3股を攻められているようにしか見えない。

■四人目の枠
ユージオのポジションが四人目のヒロインなんだけど、アリスさん半年間頑張ったんだけどなぁ…
いや本当にアリスさんここ数話空気過ぎてやばい。


SAO

■キリト復活
キリトさんのまともな状態になるの18話ぶり(2019年3月以来?)
声優松岡君がまともにキリト役の仕事するのも18話ぶり。


■チート覚醒
青薔薇の剣の記憶開放はともかくとして、突然の心意バリアとかアニメ視聴組混乱するわな。
精神崩壊状態の時に世界の理に接続してしまったからとのこと。
要は空の境界の根源接続者の式。






SAO

アスナ :閉鎖された自分一人が心地いい世界を君は望んだ。
シノン :自分の、弱い心を護るために。
直葉  :自分の、快楽を護るために。
ユージオ:これは、その結果に過ぎないわ。




         ((_
ネタが分かりづらい!   `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  エヴァ25話の精神世界ネタだよ
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第18話「記憶」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    擬似シン化キリトw
  2. 匿名 より:
    今回はエヴァネタ多いレビューだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です