ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第20話「夜空の剣」

本編でもCMでも横に並ぶ男「島崎信長」
SAO

しかしなんというか松岡君、本編より楽しそうだな。




SAO

■ドラゴン初期化
キリトがこの戦争の初期から動けていたら随分死者減ったんじゃなかろうか…
31番さんとか。


SAO

■最終戦開始
ドヤ顔で介入したのに開始早々精神乗っ取られてピンチになってるキリトさん。
ユージオバリアー優秀すぎやしませんかね?

■エレメントファンネル
別にファンネル的な動きをしたわけでは無いけど、そういう感じに見えるよね。

■ラスボスガブリエル謎の強キャラ設定
ラスボスだから強いのは仕方がないんだが、2年間この世界にいて剣術や神聖術学んで強化しつつ心神喪失状態で世界と繋がったおかげで強くなったキリトや管理コマンド全て掌握した上に自己強化を続けたアドミニストレーターと違ってPohやガブリエルが一般アカウントなのにこの世界で強い理由が「精神的に」のみの一点なのすごいよな。


SAO

■ガブリエルのアンチスパイラル化
どう見てもアンチスパイラル。

■オラに元気を分けてくれ!!
どう見ても元気玉です、ありがとうございました。
それともドラゴンボール超的に「ファイナルホープスラッシュ」になるのかな?

■レンリ
しれっとティーゼと手を繋いでいるのね。


SAO

■俺たちから受け継いだ力を的なアレ
さり気なく師匠ポジションについているアドミニストレーターさん…
何気にアドミニストレーターさんの能力権限をキリトに移したとか言ってるのね。

■スターバースト・ストリーム
ジ・イクリプス「あ、あの…」

■16連撃目不発
ユージオバリアー本当優秀過ぎるやろw

■幻の17連撃目
ユージオさんとの共同作業。
あまりにキリトがユージオ好き過ぎてアスナとアリスのヒロイン力が…


SAO

■強制ログアウト
アリス争奪戦もあったんだけど、加速フェーズと強制ログアウトを組み合わせればアメリカ・韓国のユーザーの締め出しはさっさとできたのではないか疑惑ある。

■終戦
キリトのログアウト叶わず。

■アスナ正妻ポジション死守
キリトと共に200年過ごすことを選ぶことで正妻ポジションを無事死守しました。
……しかしまあ、これで魂年齢が耐えきれずキリト共々死亡した場合、家族への説明難しすぎるよね。




         ((_
ネタがマニアック!    `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  ガブリエルがアンチスパイラルだとか
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    夜空の剣のアレが元気玉だとかより
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     両足欠損状態のキリトが
.  \/_  /   ヽ⊃    最終決戦時のカイゼルファイヤー…

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第20話「夜空の剣」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    松岡君年々デカくなってるな
  2. 匿名 より:
    最終決戦はCMまで含めて最後までユージオ(島崎信長)君との共同作業でしたね
  3. 匿名 より:
    CMが完璧な流れ過ぎw
  4. 匿名 より:
    アニメよりCM面白いから困る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です