機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

身構えている時にはネタバレは来ないものだ、そうだろ?ハサウェイ…
劇場限定BD購入するところまでがやるべきことだ。






劇場限定BDの中身、澤野サウンドトラックCDぐらいしか気にしてなかったけど何気に原作小説付属していて吹いた。
新装版買わなくてよかったわ。


さて、本編ですが、シンエヴァ同様延期されまくった結果、最初の公開予定からほぼ1年待たされた形になったけど、やっと公開されました閃光のハサウェイ。
正直な話、逆シャア→小説閃ハサ通してもハサウェイ好きになれなかったけど、映像で見ると真っ当に主人公していて良しと思えてしまう不思議な感じがあります。
ケネスを始め多数のキャラのデザインが変更されたためキャラデザ変更が知識として頭に入っていても割と混乱していたGジェネF脳。
他はいいけど、ガウマンお前誰だよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です