Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ前編

FGO2部5章後半って去年の4月ぐらいじゃなかったっけ?5.5章が12月ぐらいにあったけど、それでもなげーよ。

ってことで、閃ハサ公開日にしれっと配信開始されたFGO2部6章前半。



やっと全員合流ってところでまた分散イベント発生する辺りにスパロボ感を感じます。

次は7月かー





そういえば昨年、タイミング的に課金ができなかったが為に引けなかったキャストリアさん引けました。
6章中に引けたのは幸い。

これで嫁ネロでごまかしていた疑似キャストリアシステムを卒業して本来のキャストリアシステムで運営できますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です