FGO L.B.6.5死想顕現界域 トラオム

昨年末の ツングースカ・サンクチュアリが6.5だと思ったら断章で、トラオムが真の6.5であった。
もう何がなにやら…



マイケル!マイケルじゃないか!!



L.B.5前半で逃げ出したって話の鯖の1体はドン・キホーテでした。




まさか、こんな風に出てくるとは…


シャルルマーニュさんはEXTRALINK後の設定。


エリちゃんやロビンフット同様EXTRAシリーズクリア後の記憶持ちですね。


源為朝さんは次イベントあたりでひょっこりカルデアにやってくるタイプの鯖


間違いない。


この僧っぽいアーチャーは善住坊だと思うけど、ノリ的にぐだぐだイベントにでてきそうな雰囲気ある。





マイフレンドの評価が滅茶苦茶高くて良いよね…




この夫婦とても尊いので末永く爆発してほしい。


クリームヒルトのヤンデレっぷりいいよね。


散々裏切り者じゃないかと考察され続けてきたホームズ正体は無自覚の敵でした。






まさか、カルデアにいるの楽しいから自分の正体探さないようにしてたなんてなぁ…


最後の謎 被検体:E




定期的に語られるデイヴィット・ブルーブックが最後にたどり着いた場所エリア51に存在した被検体:E。

以下、考察。
・デイヴィット・ブルーブックの世界はカルデアスの中の世界
・カルデアスの中の世界は現実世界を元に近未来シミュレーションした為に現実世界より技術が進んでいる
 →現実世界のぐだ達が見ると最新技術の施設がデイビット・ブルーブック視点だと古臭い
 →オーストラリアから無補給で移動できるバイク等
・白紙化はデイヴィット・ブルーブック側の世界から現実世界に侵食して起こった
・特異点Fでカルデアスに投げ込まれたオルガマリーが被検体Eとしてデイヴィット・ブルーブック側世界に到着
 →人理焼却が2015でカルデアスに投げ込まれた被検体Eの到着が2016

とりあえず、こんな感じですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です