2022年夏イベントお疲れ様でした

今年の夏はアルク、プーリン、水着スカディ、水着伊吹と必須級連発してきたからやばかった…



そんな訳で夏休みの宿題は終わりました。
アルク、プーリン、水着スカディ、水着伊吹はスキルマ必須級なのでイベント中になんとかスキルマ。




ついでに水着ワルキューレもスカディシステムで使えるのでスキルマ。

おまけでスキル的に使えそうな徐福ちゃんもスキルマ。


8月は夏イベント周回数より宝物庫周回してるほうが多かった気がしなくもないけど、その過程でこいつらの絆が10にたどり着きました。



キャストリア入手は昨年6月の再ピックアップのときだったからだいたい1年経過かな。
アストルフォは宝物庫周回で重宝してたけど、絆10到達したので流石に宝物庫周回メンツ変更。
アンデルセンは初期の頃ジャンデルセンシステムで頑張ってくれてたのとコスト合わせ要因だったけど、これで卒業。





そんな訳で昨年と違って結構真面目にFGO遊んだ8月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です