たまにはのモデルチェンジ

久しぶりにレビューがっつり書いていくついでにデザイン変更しました。
youtube等の動画で感想を述べる時代において旧来のamebaブログやらlivedoorブログに毛が生えたようなスタイルなのもどうかと思いまして。
せめて最新とは言わずとも最近のレビューサイトぐらいの見た目に追いつこうとして追いついてないレベルには変更。
見りゃわかるけど、記事一覧にアイコンつけるようにしましたが、これの追加対応にやたら時間食ってます。
2022-2018までと2001-2005までは全部終わらせた。

……このサイト、2001年に生まれた子が成人する年月やってて怖い。




どうでもいいけど、アクセスログとか見ると未だにガンダムウォー関連とカオへ攻略ページがやたらアクセス率高いのがきになるところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です