Fate Project 大晦日TVスペシャル2022

いい加減、これまとめないと2022年が終わらないもので。



□アニメ『Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-』最新映像
Fate Project 大晦日TVスペシャル2022

■蔵の鍵
せっかく本気モードなのに、この蔵の鍵一つで上げ足取られて退場されることを考えると、何とも言えなくなるやつだなー


Fate Project 大晦日TVスペシャル2022

■先行映像
原作小説完結してないんだけど、どこまでやるつもりなのか謎。
AUO退場辺りまで???


□Fate/Grand Order 藤丸立香はわからない
Fate Project 大晦日TVスペシャル2022 Fate Project 大晦日TVスペシャル2022

■タイプ相性
ロストベルト突入してからはフォーリナーにバーサーカー出さないように注意さえすれば、一周回ってバーサーカーで大体解決するようになった感強い。

■オデュッセウスの宝具
トロイの木馬、何度見てもB'T-Xとかマークザインとかを彷彿させるデザインなんだよなぁ…

■聖杯の知識
カルデア自体は国連の組織だし、職員も藤丸以外日本人居ないのに何故かやたら現代日本由来の知識を与えてくるよね。


□シルエットクイズ
Fate Project 大晦日TVスペシャル2022


これ思い出したわw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です