機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season1総復習ダイジェスト

1期終了時の期待値のまま走り切った00と、1期終了時の期待値からしてどうしてこうなったになった鉄血……という2局の事例が存在するから水星2期はどうなることやら。
水星の魔女



水星の魔女

水星の魔女

水星の魔女

■ナレーション:池田秀一
水星=赤い彗星ってことで池田秀一を起用したのかどうかは謎ですが、池田秀一がナレーションしてるのに本編に出番がないのはプレリュードZZ以来ではなかろうか謎。
それはそれとして、ナレーション池田秀一なのをいいことに全力でネタをぶち込んでくるスタイル好きよ。


水星の魔女

■よく分かる相関図
相関図と言い、何気にPrologueの内容も一通り説明してくれる気遣いといい、イエスだね!




あれ、なんだったんだw
       w ((_
            `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  公式でスレッタとミオリネがイチャイチャしながら
l 从ノハ )  (´ < _`; W   日本旅行をしている日本周遊ツアーをやったのに
ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    次週放映される13話はめっさギスギスしているという…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |  
.   \/_妹_/   ヽ⊃

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season1総復習ダイジェスト” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    >プレリュードZZ以来 言われてみれば感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です