機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第3話~さよならミゲル西川~

今回の名場面
フレイ・アルスター
中立のコロニー崩壊させちゃったけど、外交問題とか大丈夫なのか?


守るために戦っているのに自分で壊しているキラに乾杯
フレイ・アルスター
ちなみにアグニと言う武器はプラズマ弾を亜光速で放出し距離が遠くなると拡散していく武器だそうだ。

意外と図太い主人公
フレイ・アルスター
この場面で、人種の差が原因で差別されるのか・・・

本当にヒロインなのか?カガリ・・・
フレイ・アルスター
剣メインという歴代ガンダムでもなかった装備で出撃するストライク
中・遠距離武器がブーメランというのがなんとも悲しい・・・
せめてビームライフルぐらい装備させてあげてください

死んだ人はなかったことにして語られる友情
フレイ・アルスター
ミゲル西川が死んだときただ見てただけの白状男アスランに乾杯

いくらなんでもゴットフリートの225cmはないだろう
フレイ・アルスター
「シャフトに当てるなよ!」とか言ってたAAの方がシャフト撃ち抜いちゃ駄目だろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です