急ごしらえにカットしてブライト前夜!!

どうも、何か久々に普通にやる記を書くフミカです。
まぁガンガルレビューじゃない私のやる記など見る価値皆無ですけど・・・まぁ暇だったら見てやって下さい。

それは昨日12月8日とあるゲーム店で起こりました・・・・。
私は大学が終わった後ガンダムVSZガンダムを買うために地元のとあるゲーム店(1日前にソフトが売っている店)に行きました。
そこで12月9日発売ソフトのコーナーでガンダムVSZガンダムを手に取ろうとしたその瞬間・・・・私はブツを見つけてしまいました・・・。
なんとガンダムVSZガンダムの横に同じく9日発売のゲーム版仮面ライダーブレイドが置いてあったのです!!
仮面ライダーブレイドと言えば「オンドゥルギッタンデスカー!!」で有名で、日曜の朝は「休日は昼近くまで寝るものだ!!」をポリシーにしている私にとって非常に辛い時間にやっていて、子供にはイマイチ内容がわかりにくいあの番組ですよブライトさん。
それを見た瞬間頭の中に私の中にいるカテゴリーエースが「買え!!買うんだ!!買っちまえ!!」とささやいてきて・・・・ガンダムVSZガンダムと一緒に手に取っちゃいました。
そしてカテゴリーエースに洗脳されてしまチた体が勝手に動いてそのままレジに直行・・・してしまいました。
まぁ結果から言ってしまうと買っちゃったんですよ、仮面ライダーブレイド、イッツ衝動買い!!
そして「オンドゥルギッタンデスカー!!、オンドゥルギッタンデスカー!!」とか「アブソーブクイーン、フュージョンジャック!!」「ブライト!!スレッガー!!カムラン!!めぐりあい宇宙!!」とか独り言をつぶやきながら(夜10時頃)帰路につきました・・・・。
本当にへタレだな自分・・・こんな時ブライトさんなら「何やってんの~!!」とか言って修正してくれるんだろうな・・・。
追伸:ガンガルレビュー第6話(最終回)は来週中には公開できるはずなので期待せずにお待ちください・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です