3食全てケーキを食した日

メイド喫茶ツアーIN秋葉原!
太字を使ったのはいいけど、何一つ誇れることではないんだなぁ・・・。
まあ、そんな訳でバイト先の人たちと秋葉原にメイド喫茶ツアーなるものを実行してきました。
で、とりあえず昼飯をかねてラオックス前のメイド喫茶へ・・・
店のあるビルのエレベータ乗ってるときに「女性が先頭ではいると対応が違う」ということなので何故か僕が先頭で店に突入。




で、感想↓
正直、店入った瞬間「ご主人様」
って呼ばれたときはどうしようかと
思った。            /  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
          ∧∧
         (  ;)
         /  |
       ~(,_,,ノ
  ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (;゚Д゚) < サンタのコスプレの人パンツ見えそう
 ./  |    \______________
(___/
昼食を食べ終わったら遅れてくるメンバーの一人が駅に着いたらしいので向いに行って、二件目へ・・・。
ガシャポン館でガシャガシャを堪能した後「キュアメイド」っていう割と有名なお店に行った(過去にコスな人に強制連行されたので一度だけいったことがある)
で、感想↓
  ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (;゚Д゚) < メイドさんよりも店長がダンディ
  ./  |   \ なのが一番印象に残った
~(___/    \______________
    
いやマジで(笑)
その後、リバティ行って防犯タグの適当さを笑いつつ、食ガンやプラモなんかを漁りつつ残りの時間を有意義(?)に過ごしました。
今回の主な購入物など↓
Every Little Thing『恋文/good night』
M.H.『THIS ILLUSION』
食ガン『ガンダムDX』
食ガン『Gファルコン』
食ガン『トールギス』(交換)
食ガン『デュエルアサルトシュラウド』
食ガン『W0カスタムヘッドディスプレイ』
食ガン『ストライクIWSP』(電撃HJ付録)
食ガン『ヘイズル改』(電撃HJ付録)
デス種缶バッチ(ガシャガシャ)
ちまコレ(ファースト)
今週のジャンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です