体は無限の胃袋で出来ていた

胃もたれで辛い。
ヤバイ。蝶ヤバイ。
昨日、ケーキ食べ過ぎた。



朝食代わりに友達がバイトしているケーキ屋のクリスマス用ケーキの試作品をたんまり食べて、昼にメイド喫茶ツアーで食べて、夕食にデザートでケーキ食べて・・・
ウェディングケーキクラス分ぐらいの量を食べました。
そりゃあ、胃もたれするわな_| ̄|○


朗読劇『電車男』
ものすっごい声優メンバーですね。
・・・そろそろ総長がガンガル感想書いてくれないと繋ぎのネタがなくなってきたよ_| ̄|○
正直、デス種キャプチャーサイトが
多いから誰かがまとめリンクサイト
作ってくれないかなぁと思っている  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
          ∧∧
         (  ;)
         /  |
       ~(,_,,ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です